memoblo:

unknown my Life

ふざけすぎやろw2 

f:id:unknown100:20120207154446j:plain

以前、記事にかいたことがある 今日イチ。いや今年イチに面白い。出来事でしたが、

なんと本日、続編を発見したんです!!

 

見覚えのある光景に以前と同じ張り紙が・・・

 

おいおい、おかしいくないか?

以前、店員さんに剥がした方が良いとアドバイスしたのに。。。

でも、よく見たら前回と異なる張り紙である!!

 

新しい手配書かとおもいきや。。。

 

なんと!

 

前回の書き直しというまさかの展開。

 

f:id:unknown100:20120208004902j:plain

 

ことごとく予想を超える荒技を展開するコンビニだな〜と、もはや感心した次第。

前回より画力がアップしているw

1月17日から1ヶ月弱。手配され続けているこの方も気の毒ですね。